介護ぱれっとロゴ

フリーダイヤル0800-170-7300 TEL:042-452-8160
受付:9:00〜17:00 定休日:土日祝

グループホームももちゃん(介護職員(グループホーム):パート)

☆病院併設のグループホーム☆充実の福利厚生!休日制度も整っていてライフワークバランスをとりやすい!資格取得支援制度があるので、働きながらスキル&キャリアアップを目指せます!


求人内容
こだわり条件 未経験者歓迎 福利厚生充実 社会保険完備 通勤手当あり
施設名 グループホームももちゃん(介護職員(グループホーム):パート)
施設形態 グループホーム
募集職種 介護職員(グループホーム):パート≪充実の福利厚生/休日制度も整っていてライフワークバランス◎/資格取得支援制度あり≫
就業形態 パート
勤務地 東京都世田谷区千歳台5-22-1
最寄り駅 京王線「八幡山駅」から徒歩21分
京王線「芦花公園駅」から徒歩21分
京王線「千歳烏山駅」から徒歩21分
給与 時給 980円 ~1,100円
仕事内容 グループホームでの介護業務(食事作りは週一回のみです)
就業時間 ※勤務時間は応相談
休憩時間 60分(夜勤の場合は120分)
休日・年間休日 週所定労働日数:パートは週3日~勤務日応相談
学歴 不問
必要な資格・経験等 介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
必要な経験等:不問
加入保険 社会保険完備(パートの加入保険は法定通り)
選考方法・応募書類 面接
応募書類等:履歴書→写真添付 職務経歴書 その他(資格証書の写し)
選考日時:随時
待遇・特記事項 通勤手当:あり 実費支給上限なし
企業情報
設立・代表者 2008年4月1日設立
代表者:理事長:藤江 俊雄
関連施設 【運営法人概要】
法人名:医療法人社団 はなまる会
所在地:東京都世田谷区千歳台5丁目22番1号(1階、2階、4階)

◇千歳台はなクリニック
 東京都世田谷区千歳台5-22-1

◇グループホームももちゃん(千歳台はなクリニック内併設)
 東京都世田谷区千歳台5-22-1

◇烏山はなクリニック
 東京都世田谷区南烏山6-12-12 コーシャハイム千歳烏山12号棟1階

◇ひだまりガーデン南町田
 東京都町田市鶴間4丁目14-1
地図
施設の特徴・詳細 ~医療法人社団はなまる会 グループ 運営理念~

安心・安全・まごころの医療理念で生活全般をトータルサポートします。

≪私たちの約束≫
私たちは、お客様満足を心がけ、質の高いサービスを提供し、信頼される存在となります。
① お客様を自分の家族と思って接します。
② お客様に対し、笑顔で親切に優しく対応します。
③ お客様の病気からくる不安を取り除きます。
④ 病状や介護状況は、お客様にわかりやすく丁寧に説明します。
⑤ お客様の安全を第一に考え、事故の防止に努めます。
私たちは、お客様のプライバシーを尊重し、個人情報の保護に努めます。
私たちは、自己研鑽に努め、最新の知識と技術を身につけ、各職員と共同します。
私たちは、経営の安定とサービス品質をバランスよく業務改善していきます。
私たちは、地域住民の方にとって、身近で頼れる存在となります。
注:お客様・・・医療事業では患者様とご家族を、介護事業においては入居者様とご家族をいう。

~お一人、おひとりの人生に「はなまる」を!~
私たちは「安心・安全・まごころ」を基本理念とし、地域に根ざした医療と看護そして介護サービスを通じて、社会に貢献して参ります。
日本は男女とも平均寿命が80歳を超える世界でトップクラスの長寿国です。
同時に日本の医療も高水準といわれている中、加速する高齢化社会に対して最適医療とは何かを日々模索して来ました。特に私達の主軸である在宅診療については終末期(ターミナル)への向き合い方を含め、患者様や入居者様ご本人のご意志を最も大切にして、併せて、ご家族との思いを共有し、サポートして参りました。
医療・看護・介護と関係法令や行政の組織区分が、先進諸外国のような横断的な運営が出来にくい日本の環境下においても、当法人は、あくまでも患者様や入居者様の立場で、何が最適サポートかをとても大事にして参りました。お客様にとっては、何の資格かではなく、その時に必要なサポートは何かなのです。
当法人「はなまる会」は、基本理念の元、医療を軸に看護・介護など生活全般において有効な連携をしっかりと行い、最適なトータル・サーポート・サービスを提供して参ります。
求人掲載日 2020年05月18日

この求人に応募する

<< 前のページに戻る

オススメ求人

ピックアップ求人