介護ぱれっとロゴ

フリーダイヤル0800-170-7300 TEL:042-452-8160
受付:9:00〜17:00 定休日:土日祝

フォーライフ桃郷(看護師:パート)

☆ひとつひとつのサービスのクオリティを追求する特別養護老人ホーム☆ひとつひとつのサービスの質にこだわる施設!研修・教育体制にもこだわり、未経験者もしっかり働けます!充実の諸手当・福利厚生!!無資格での応募も可能で、正社員登用も可能!


求人内容
こだわり条件 未経験者歓迎 残業少なめ 福利厚生充実 社会保険完備 通勤手当あり 研修制度あり 転勤なし
施設名 フォーライフ桃郷(看護師:パート)
施設形態 特別養護老人ホーム(特養)/通所介護(デイサービス)/ショートステイ
募集職種 看護師:パート≪研修・教育制度充実/未経験でも安心/充実の諸手当/正社員登用可≫
就業形態 パート
勤務地 東京都世田谷区北烏山7-8-11
最寄り駅 京王線「千歳烏山駅」から徒歩13分
給与 【准看護師】1,700円~
【正看護師】1,900円~
◇オンコール手当 2,000円 / 日
仕事内容 1日2~3名の看護体制で、特養60名、通所約20名、短期入所10名の利用者の健康管理、配薬管理、皮膚処置、急変対応、その他往診対応及び医療処置、受診対応等を実施していただきます。
就業時間 ≪日勤/夜勤≫
【日勤】8:30 ~ 17:30
【オンコール】17:30~翌8:30(施設携帯にて対応いただきます)
あり 月平均2時間
休憩時間 60分(夜勤の場合は90分)
休日・年間休日 時間については、固定とする。
※勤務日数や勤務日固定についてはご相談ください。
学歴 不問
必要な資格・経験等 准看護師・正看護師(いずれか必須)
必要な経験等:不問
加入保険 社会保険完備(パートは保険加入基準に従う)
選考方法・応募書類 選考方法:面接
応募書類等:履歴書→写真添付
選考日時:随時
選考結果通知:7日後
待遇・特記事項 通勤手当:あり 実費支給上限30,000円/月
企業情報
設立・代表者 2005年10月1日設立
施設長:加賀 里実
従業員数 企業全体:73人 うち就業場所:73人 うち女性:30人 うちパート:2人
関連施設 【運営法人概要】
法人名:社会福祉法人 寿心会
理事長:加賀 公英
所在地:東京都世田谷区北烏山7-8-11
設立日:平成16年10月6日
法人理念:・穏やかで楽しく、尊厳ある暮らしの提供
     ・助け合いの循環を基本とした地域社会への貢献
地図
施設の特徴・詳細 当施設では「人生の実り おだやかな暮らし」を信条にご利用者さまに寄り添ったサービスを提供しております。
たくさんの笑顔が集まる場所として、様々なイベント・行事を開催しており、地域の方との交流も積極的に行っております。
 
ホームページではフォーライフ桃郷の想い、ご利用者様の活き活きとしたご様子、安心・安全への取り組みなど
少しでも多くの方に私どもの活動内容を知って頂く為に、情報発信を行ってまいりますので、ぜひご覧下さい。
 
地域の方々とのご信頼関係を大切に、より一層のサービス向上に努めてまいります。

–~社会福祉法人 寿心会の理念 ~
我々、社会福法人寿心会は、加齢現象を人生の実りと捉え、高齢者を介護対象者としてではなく、円熟した人として理解し、全ての利用者に穏やかな暮らしを提供することに努めます。
また、地域の社会資源として、「助け合いの循環」を図ることを使命とし、地域社会への貢献に努めます。

~運営理念~
・入居者・利用者の穏やかで、楽しく、尊厳のある生活を保障する。
・入居者・利用者のその人らしい当たり前の生活を保証する。

~ケア理念~
高度で専門的な知識と技術を持ち、入居者。利用者にとって望ましく、適切な環境を整え、絶えず適切な刺激を提供することにより、利用者の残存・潜在する能力を引き出し、利用者の自尊心が高められるようなケアを提供することを目指す。

≪特別養護老人ホーム(介護老人福祉施設)≫
全室個室(洗面台・トイレ。収納つき)、10人を一つの生活単位(ユニット)とした家庭的な環境の中で、小規模生活介護を実施する特養です。食事・入浴・排泄など日常生活中で必要な介護サービス、運動、栄養も含めた健康推進サービス、趣味や季節行事などのレクリエーションサービスを提供いたします。
常に介護を必要とする方々の日常生活を援助いたします。

≪ショートステイ(短期入所生活介護)≫
全室個室化(洗面台・トイレ・収納・テレビつき)し、10人を一つの生活単位(ユニット)とした家庭的な環境の中で、食事・入浴・排泄など日常生活中で必要な介護サービス、運動、栄養も含めた健康推進サービス、趣味や季節行事などのレクリエーションサービスを提供いたします。ショートステイユニットは和風庭園に隣接しております。庭園を眺めながらかたらい、仲間やボランティア、職員との交流を楽しんでいただけます。
在宅で介護が必要な方の日常生活の援助、ご家族の負担軽減に努めます。

≪デイサービス(通所介護)≫
食事・入浴・排泄など日常生活に必要な介護サービス、運動、栄養も含めた健康推進サービス、趣味や季節行事などのレクリエーションサービスを提供したします。 昼食・おやつを提供したします。入浴は、檜の家庭浴槽による入浴、身体状況に応じて機械浴槽による入浴を提供いたします。送迎はご自宅まで伺います。車椅子のまま乗車できるタイプの車両もご用意いたしておりますので安心です。
利用者一人ひとりを理解して、常に明るく、笑顔でいていただけるように、充実したケアで援助いたします。

当施設では、社会福法人寿心会の理念でもある「地域の社会資源として、「助け合いの循環」を図ることを使命とし、運営理念、ケア理念及び利用者の権利を基に地域社会への貢献に努める」ために、私たちは日々入居者様のケアに全力で取り組んでおります。
入居者様とお会いした時から、終末期の時まで寄り添うのが私たちの使命と考えているからです。

どなた様とのご縁も大切にし、限られた時間ではありますが、心に寄り添いながらお一人お一人と向き合います。
全スタッフはご家族の皆さまと一緒に、入居者様が尊厳ある生を全うできるように温かい心のこもった日々のサポートいたします。
求人掲載日 2020年05月19日

この求人に応募する

<< 前のページに戻る

オススメ求人

ピックアップ求人