介護ぱれっとロゴ

フリーダイヤル0800-170-7300 TEL:042-452-8160
受付:9:00〜17:00 定休日:土日祝

トラストガーデン桜新町(介護職員:正職員)

☆会員制リゾートホテル事業などを手掛けるリゾートトラスト株式会社グループが運営☆大手企業ならではの好待遇・充実した福利厚生!介護職員は正社員でありながら無資格・未経験の方の応募も大歓迎!介護の仕事に興味がある方はトラストガーデンでスタートしてみては?


求人内容
こだわり条件 高収入 未経験者歓迎 賞与あり 残業少なめ 福利厚生充実 無資格OK 社会保険完備 育児休業所得実績あり 退職金制度あり 通勤手当あり
施設名 トラストガーデン桜新町(介護職員:正職員)
施設形態 有料老人ホーム
募集職種 介護職員:正職員≪大手企業運営/福利厚生充実/賞与年2回/高収入≫
就業形態 正社員
勤務地 東京都世田谷区弦巻2-11-1
最寄り駅 東急田園都市線「桜新町駅」徒歩14分/「駒沢大学駅」徒歩13分
給与 <経験者>241,500~307,100円(基本給、資格手当、夜勤5回分含む)
<無資格者>196,500~226,500円(資格取得をした場合プラス20,000円)
時間外:あり 月平均8時間
賞与 あり 年2回 (2015年度実績1.2ヵ月)
仕事内容 弊社有料老人ホームにおいて、ご入居様に対する入浴・食事・排泄の介助及びイベントやレクリエーションの企画・実施等を担当して頂きます。
就業時間 シフト制(早番、日勤、遅番、夜勤)
休憩時間 60分
休日・年間休日 シフトによる(連続休暇制度有)
年間休日:110日
学歴 不問
必要な資格・経験等 無資格・未経験でも応募可能
<優遇>
ヘルパー2級以上(介護職員基礎研修、初任者研修、実務者研修修了者)
介護福祉士
必要な経験等:不問(実務経験のある方優遇)
加入保険 社会保険完備
選考方法・応募書類 面接
応募書類等:履歴書→写真添付 職務経歴書 その他(資格証(写))
選考日時:随時
選考結果通知:3日後
待遇・特記事項 ◇定年:あり 一律 65歳
◇通勤手当:あり 実費支給上限100,000円/月
◇社保完備
◇退職金制度あり
◇労働組合あり
◇選択型福利厚生制度あり
◇リゾートトラストホテル優待利用あり
◇団体定期保険加入
◇ゴールドカード年会費無料等
◇雇用期間:雇用期間の定めなし
企業情報
設立・代表者 2007年12月1日
代表取締役:伏見 有貴
従業員数 企業全体:802人 うち就業場所:62人 うち女性:37人 うちパート:10人
関連施設 ◇トラストガーデン用賀の杜
 東京都世田谷区用賀1-3-1

◇トラストガーデン等々力
 東京都世田谷区等々力7-22-12

◇トラストガーデン東嶺町
 東京都大田区東嶺町11-2

◇トラストガーデン本郷
 東京都文京区向丘2-2-6

◇クラシックガーデン文京根津
 東京都文京区根津2-14-18

◇トラストガーデン杉並宮前
 東京都杉並区宮前2-11-10

◇トラストガーデン南平台
 東京都渋谷区南平台町9-6

◇トラストガーデン常磐松
 東京都渋谷区東4-4-10
地図
施設の特徴・詳細 ~トラストガーデン4つの特徴~

皆様に“第二の人生”を、美しく、心地よく、そして自分らしく楽しんでいただきたい。
それは、お客様のニーズに真摯に向き合い、最上のホスピタリティで「エクセレント・ホスピタリティ・グループ」の実現を目指す、
リゾートトラストグループの想いです。トラストガーデンは下の4つの特徴を軸に
お一人おひとりの個性や今までのライフスタイルを大切にしながら、最期までその方らしくお過ごしいただけるようサポートさせていただきます。

≪24時間看護スタッフ常駐。看取りまで対応致します≫
年齢を重ねると誰もが健康面の不安を抱えるものです。介護のプロフェッショナルと看護スタッフがいつも近くで見守ってくれているという安心感は、老人ホームだからこそ提供できるサービスです。館内には看護スタッフが24時間体制で常駐していますので、ご不安な事や気になる症状などございましたら、いつでもご相談ください。
また、持病をお持ちの方や、将来的に医療ケアが必要になった場合にも、近隣の医療機関と連携しながら、ホームのスタッフがサポートさせていただきます。

≪専任のスタッフによる個別リハビリプログラム≫
専門的な設備で安全なリハビリを受けられるという点から、ご自宅よりホーム入居を選択される方も多くいらっしゃいます。
トラストガーデンの各施設には、リハビリ専任の有資格者が勤務しています。リハビリ機器も各種取り揃えており、個々のニーズに合ったプログラムで継続的にサポートすることで、骨折手術後にリハビリ病院を経由すること無く歩行が可能になった例やADLの改善実績が多数あります。プログラムは身体的な維持・回復だけでなく、生きがいの支援や意欲を引き出すことも目的とし、様々な面からアプローチします。専門知識を持つ専任のスタッフが常勤していることで、きめ細かいサポートが可能になっているのです。
また、定期的に評価見直しを行い、状態の変化をチームで情報共有することで日々のケアにも反映させています。

≪食事サービス≫
全ての方に合った調理法で
いつまでも美味しい食事を楽しんでいただきたい。トラストガーデンではご入居者全員にお食事を楽しんで頂けるよう、お身体の状態に合わせた調理法で対応いたします。ホテルレストラン事業を手がけるリゾートトラスト監修のメニューで、具材の大きさ・やわらかさなど細かくご相談いただくことが可能です。

≪豊富なメニューで、毎日実施≫
毎日実施されるイベントやアクティビティは、皆様のご要望にお応えし、書道やダンス、麻雀、コンサートなど多彩なメニューをご用意しています。
自由な雰囲気の中で、新しい趣味にチャレンジしたり、今までの趣味を活かして講師をしたり・・アクティビティを通して新しいコミュニティが生まれ、仲間との繋がりが生まれています。
こうした活動を通して、生きがいを見つけたり、意欲や明るさを取り戻す方もいらっしゃいます。ご入居者のQOL(生活の質)向上に繋がるアクティビティは、最も注力している取り組みのひとつです。

≪リゾートトラストグループとしての品質≫
上質なリゾートライフの演出や、最先端医療サービスの提供を通して皆様の健康で豊かな人生をサポートしてきたリゾートトラストグループの、最高のおもてなしをシニアの皆様へ。
メディカル事業・ホテルレストラン事業のノウハウとネットワークを活かして、健康的で美味しいお食事や、専門的で質の高い介護サービス、充実の余暇サービスを提供致します。
多様な価値観やライフスタイルをお持ちのシニアの皆様に、快適で安心できる生活を送っていただくために。リゾートトラストグループだからこそできる、心身の安らぎと気品に満ちた、豊かなシニアライフをお届けいたします。

≪国の基準より多い人員体制で、質の高いケアを提供≫
スタッフの手厚さはサービスの充実度に直結します
トラストガーデンには、自立の方から医療的ケアが必要な方まで、様々な方がご入居されていますが、そのお一人おひとりに最適なケアを提供するために、私たちは国で定めている基準以上の人員を揃えています。例えば、ご自身の力で出来ることはやっていただく。もちろん、スタッフがお手伝いした方が短時間でできます。ですが時間がかかっても辛抱強く見守ることで、その方の自立支援に繋がるのです。
さらに、スタッフは各種研修や資格取得を通して専門的な知識を習得し、質の高いサービスの提供に努めています。
お元気な方にも、介護が必要な方にも、その方に合った介護サービスを提供することで、最期まで「自分らしい」暮らしが実現できるようサポートしています。
専任のケアマネジャーが常勤で勤務
ケアマネジャーの手厚さもトラストガーデンの特徴の1つです。ケアマネジャーの仕事は、ご入居者のニーズを汲み取り、どのような援助が必要なのかを見極めること。ご入居者・ご家族様としっかり意思疎通を図り、課題を共通認識することで、ホームでの生活をより充実したものにすることができると考えています。
専任のケアマネジャーによる丁寧なヒアリングと密な連携により、ご入居者にとっての最善の生活とは何かを、ご家族と一緒に考え、チームが一丸となってサービスを提供していく。私たちが目指す介護は、このしっかりとした人員体制によって成り立っています。
※国の基準は入居者100人に対しケアマネ1人。当社では約40人に1人の割合
求人掲載日 2020年05月20日

この求人に応募する

<< 前のページに戻る

オススメ求人

ピックアップ求人