介護ぱれっとロゴ

フリーダイヤル0800-170-7300 TEL:042-452-8160
受付:9:00〜17:00 定休日:土日祝

らくえん深大寺(介護職員:パート)

☆充実の福利厚生!頼りになる先輩が多数いらっしゃるので安心して働けます!☆ユニットケア方式で第二の家族のような関係に♪家庭的であたたかな雰囲気の職場です!


求人内容
こだわり条件 日勤のみ 未経験者歓迎 昇給あり 残業少なめ 福利厚生充実 無資格OK 社会保険完備 通勤手当あり 転勤なし
施設名 らくえん深大寺(介護職員:パート)
施設形態 特別養護老人ホーム(特養)
募集職種 介護職員≪日勤のみ/週1日からOK/残業なし≫
就業形態 パート
勤務地 東京都調布市佐須町1-26-1
最寄り駅 京王線「布田駅」から徒歩20分
京王線「調布駅」 京王バス吉祥寺駅行き→佐須バス停下車 徒歩2分
給与 基本給(月額平均)又は時間額1,100円~1,300円

b
定額的に支払われる手当 (a+b)1,100円~1,300円

c
その他の手当等付記事項 処遇改善手当
仕事内容 ○特別養護老人ホームにおける介護職員として、ユニットの利用者の介護を担当していただきます。
○新しい施設「らくえん深大寺」に勤務していただきます。定員:特養70名、ショートステイ8名
○入社後は、新採用職員の研修を行い、明るく楽しく勤務していただきます。※平成26年5月1日に開設した施設です。
就業時間 ≪日勤のみ≫
(1)07:00~21:00(時間内で2~3時間から応相談)
休憩時間 60分
休日・年間休日 ローテーション
学歴 高卒以上
必要な資格・経験等 必要な経験等:不問(入所施設での介護経験者優遇)
加入保険 社会保険完備
選考方法・応募書類 選考方法:面接
応募書類等:履歴書→写真添付 その他(資格証明書の写し)
選考日時:その他(追って連絡)
選考結果通知:7日後
待遇・特記事項 雇用期間:雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)12ヶ月契約更新の可能性の有無あり(原則更新)
マイカー通勤:不可
通勤手当:実費支給上限あり 月額 30,000円
勤務成績に応じて昇給あり
企業情報
設立・代表者 2014年05月01日
代表者:相馬 健治
従業員数 企業全体:160人 うち就業場所:50人 うち女性:35人 うちパート:4人
関連施設 運営法人:社会福祉法人 寿真会
所在地:山梨県中央市極楽寺748
代表者:相馬 健治
設立:2004年7月16日

◇特別養護老人ホーム らくえん倶楽部
 山梨県中央市極楽寺745-1

◇らくえん
 山梨県中央市極楽寺748
地図
施設の特徴・詳細 『施設』から『第二の家』へ

【快適】「らくえん深大寺」はすべての居室に太陽の恵みがふりそそぐ設計を採用。
     明るく、いきいきとした暮らしのベースになります。

【安心】情報システムを導入し、こまやかな管理を行っています。
    協力病院も近く、安心して生活していただけます。

【ふれあい】利用者の方と地域の人達が共有できる地域交流ホールを設けました。
      コーラスや踊り・ピアノの発表会、様々な教室を開催します。

【家庭的】職員と入居者の方が、食事やおやつ、季節の行事などの日常生活をともにすることで、
     顔なじみに囲まれた家庭的な雰囲気の中で楽しく生活することができます。

~基本理念~

〇利用者の「人間性の尊厳」を守り、自立支援を図る。
〇家庭的な雰囲気のなかで、「安らぎと幸せに満ちた空間の提供」に努める。
〇地域に開かれた施設として、「地域高齢者福祉」に貢献する。

~理事長あいさつ~

平素より皆様方には社会福祉法人寿真会並びに「らくえん」「らくえん倶楽部」「ひだまり」「らくえん深大寺」をはじめとする各施設・各事業所に対し、格別の御理解御協力を賜り心から感謝申しあげます。

さて、近年の福祉を取りまく状況は、介護保険の施行により、施設から在宅へという潮流のもと、サービス体系が大きく変わろうとしています。しかし、現実を直視したとき、利用者様や家族様に対する負担が急増し、皆様にとって真に必要とされるサービスに制限が伴うといった問題など、理想と現実に大きな隔たりがあるといわざるをえません。

私たちが目指している福祉とは、個のニーズに応じたサービスを提供することによって、その人らしく暮らしていけることだと考えています。

したがいまして、”利用者の「人間性の尊厳」を守り自立支援を図る”第一理念として、地域との相互関係を大切にし、皆様方から信頼される施設へと発展させるため、スタッフ一同取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
求人掲載日 2020年05月14日

この求人に応募する

<< 前のページに戻る

オススメ求人

ピックアップ求人