介護ぱれっとロゴ

フリーダイヤル0800-170-7300 TEL:042-452-8160
受付:9:00〜17:00 定休日:土日祝

フロリール調布(介護職員:夜勤パート)

☆駅から徒歩10分以内!アクセス良好な病院併設施設☆万全のフォロー体制で安心して働いてスキルアップを目指せる職場です♪


求人内容
こだわり条件 夜勤のみ 駅チカ 育児休業所得実績あり 再雇用あり 転勤なし
施設名 フロリール調布(介護職員:夜勤パート)
施設形態 介護老人保健施設(老健)
募集職種 介護職員《最寄り駅「西調布駅」「京王多摩川駅」共に10分以内/保険加入あり/有給休暇法廷通り/週1日からOK/休日相談可能》
就業形態 夜勤パート
勤務地 東京都調布市下石原3-45-1
最寄り駅 京王線「西調布駅」より徒歩10分
京王相模原線「京王多摩川駅」より徒歩10分
給与 (a)基本給(月額平均)又は時間額2,000円~2,000円

(b)定額的に支払われる手当

(a+b)2,000円~2,000円
 ※夜勤1回あたり:16,000円~16,000円

(c)その他の手当等付記事項
  *時給については、1回当たり8時間労働として計算(深夜割増手当を含む。)
賞与 なし
仕事内容 介護老人保健施設(フロリール調布)での夜勤業務  
巡視、オムツ交換、清掃、体位交換、ナースコール対応 補助等、介護業務全般。*入所者数 80名
就業時間 ≪夜勤≫
(1)22:00~08:00
休憩時間 120分
休日・年間休日 休日:当事業所シフトによる。
年間休日:111日
学歴 不問
必要な資格・経験等 資格:ヘルパー2級又は介護職員初任者研修以上
経験:不問(同様の勤務経験あれば優遇)
加入保険 労災
選考方法・応募書類 選考方法:面接・書類選考
応募書類等:履歴書→写真添付 その他 資格証(写)
選考日時:随時
選考結果通知:3日後
待遇・特記事項 定年あり:一律 60歳
再雇用あり:65歳まで
マイカー通勤:不可
時間外あり:月平均5時間

夜勤業務に従事する前に、日勤を数日行い業務の確認をします。
この間は、時給970円。
*保険加入、有給休暇については法定通り。
企業情報
設立・代表者 1994年1月18日設立
理事長:杉崎 那美子
従業員数 企業全体:297人 うち就業場所:297人 うち女性:195人 うちパート:109人
関連施設 【運営法人情報】
名称:医療法人社団 桐光会
所在地:東京都調布市下石原3-45-1
設立:1953年6月
代表:理事長 杉崎 那美子

◇調布病院
〒182-0034 東京都調布市下石原3-45-1
地図
施設の特徴・詳細 ~経営理念~
《アースサポートのビジョン》

「すべての人々が、住み慣れた街で、自分らしく生きがいをもって暮らし続けることができる社会を創造します。」

人は、住み慣れた住まいで暮らすことで、自分らしく安心して生活できます。

介護が必要となったときでも、変わりなく活き活きと暮らしていただけるように、地域に密着してお客様を支え、「満足」を超えた「感動」のサービスを実現します。
そして健全な経営によって、適正な利潤を生み出す仕組みを確立し、社会から選ばれる企業となることを目指しています。

~企業メッセージ~
《アースサポートの使命》

すべての人が願う「自分らしい生活」の実現、一人ひとりが歩んできた歴史の積み重ねが自分らしさになる。アースサポートでは「生き様=命の質」を支える存在でありたいと考えています。

日本では超高齢社会に突入し「介護」はすべての人に関わる重要なこととして認識されるようになりました。

すべての人が最期の瞬間まで、安心して自分らしく生きていけるよう、「生きがい支援」と、その為の「常識への挑戦」が私たちの使命であると考えています。

~取り組みのご紹介~

◇「感動」のサービスに向けて
アースサポート株式会社では、お客様に「満足」を超えた「感動」のサービスを提供するため、充実した研修制度・各種勉強会、スキルアップ制度、顧客満足度調査など様々な取り組みを実施しております。

◇人材育成体制の強化「地域研修の実施」
当社では定期的な研修に加えて、地域ごとに異なる「スタッフの学びたいことや課題」などを反映した「地域研修」を企画・実施しています。
 その一例が訪問介護サービススタッフを対象に行われた「身体介護強化研修」。より安全な身体介護を提供するための知識や技術について、実践を交えての講義が行われました。

◇入社後研修「感動」のサービスのために
当社では訪問入浴・訪問介護・デイサービスのスタッフを対象とした「入社後研修」を定期的に実施しています。
 ここでは、「アースサポートの一員としての基本的な姿勢」や「介護サービスに携わるプロフェッショナルとしての心構え」を再確認し、そして「満足」を超えた「感動」のサービスを提供するために必要なこととは何なのか、知識と技術の両面から学んでいきます。
 これからもスタッフ一同が、さらに「高質・迅速・安心」のサービス提供ができるよう取り組んで参ります。
求人掲載日 2020年05月14日

この求人に応募する

<< 前のページに戻る

オススメ求人

ピックアップ求人